用賀屋台村2017春

4月9日、用賀で開催されている春の屋台村に松本ゼミで参加させていただきました!この日は雨でしたが盛り上がりました🎉




今回は射的と輪投げの屋台を出店しました



射的の銃はゼミ生手作りの割り箸銃です✌️



個性豊かな的を撃ち抜きます!飴にあたれば飴ちゃんもゲット!?



輪投げもペットボトルと段ボールの手作りです!
実際に投げて見ると案外難しいものですね、、、




11期が考えて出店した今回の企画
皆さんに楽しんでもらえて良かったです👑


次回の屋台村は秋に開催されます🙋

次の松本ゼミのブースにもご期待ください❤️
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード