世田谷アートフリマ2017春

こんにちは!11期のかもいです!

4月22,23日に開催された世田谷アートフリマについて報告します!

今回も三軒茶屋のキャロットタワーの3階と5階にブースを出展させていただきました!



今回3階では毎回恒例になりましたプラ板作り、5階では今回は日本デザイナー学院の卒業生の作家の黒田らんさんとコラボしせたがやじんの短(たん)ピツ作りとせたがやじんのぬりえを行いました✏️





プラ板作りは毎回子どもから大人まで、たくさんの人が作りに来ていただけます✨



短ピツってなんぞや?と思う方がほとんどだと思います笑

短ピツとは短くなった鉛筆の再利用方法として作家の黒田さんが提案しました!


せたがやじんもこんなにかわいく変身しました☺️



同時に行ったぬりえでは作ったせたがやじんのぬりえを世田谷区の地図に貼ってもらいたくさんのせたがやじんで世田谷区を埋め尽くしました!!😮
たくさんのせたがやじんを作ってくれてせたがやじんも大喜びです😊



今回もたくさんのお友だちができたね😊





次回秋のアートフリマもお楽しみに🙋


次回は2017年9月9、10日の2日間三軒茶屋のキャロットタワーの3~5階で開催されます!
是非お越しください🙌
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード