履修相談会&お花見

こんにちは!今回の担当は10期児玉です😊😊
4月1日に、履修相談会&お花見がありました!!🌸
履修相談会は、履修登録期間の前に、去年履修していた科目の情報をみんなで共有し合おう!っという学生には何とも素晴らしい会です(笑)
私もいつもこの会には助けていただいて…(笑)(笑)

その後は、大学のお隣の駒沢公園へ移動して、お花見です!!☺️✨✨
桜がとっても綺麗で、また、春休みが終わり、久々のゼミ生との何気ないお喋りは、とっても楽しくて最高でした!


お花見の後も、8期生のあおいさん、さわこさんも駆けつけてくれてご飯に行ったりと、新学期早々素敵なスタートでした☺️💕

お疲れ様でしたー!(^-^)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード