スポンサーサイト


世田谷アートフリマ2016春

こんにちは!10期のこばみおです😆🙌
4月の23,24日に開催された世田谷アートフリマについてご報告します*\(^o^)/*
アートフリマは、4月と9月の年に2回、三軒茶屋にあるキャロットタワーの3~5階にて開催しています!松本ゼミは3階と5階の一角でブースを出展させていただいています✨

3階ではプラ板作り、5階ではゼミ紹介と1コマまんがリレー、絵合わせいらかみちゲームをやりました🙈💓
とくに毎回プラ板作りでは、小さい子どもから大人の方まで!たくさんの方が素敵なプラ板を作りに来てくれます😊

お寿司のマグロ🍣が大好きなある男の子…。そんなに!?というほどマグロの絵を書いていました。笑

今回から始めた1コマまんがリレーは、杉本さん考案のもの✨1~2コマをいろいろな方々が描いて、一つの漫画が出来上がるのは面白かったです!みんなの創造力が繋がってできた漫画に感動しました!!!


小さい子とお話できたり、プラ板を焼く技術が磨けたり(!?)、ゼミ生同士でもプラ板を作ったりと、わいわいやってます😍😍👍

せたがやじんも出動して、アートフリマの宣伝をしています(^○^)!

ちなみにせたがやじんと握手をすると、せたがやじんとお友達なれて世田谷のことが好きになると言われてます😇


エレベーターに乗ってるせたがやじん…。何回見てもシュール…笑

卒業された4期生の石黒さんと8期生の葵さんと佐和子さんが遊びに来てくれました!みんな嬉しさ爆発で、松本ゼミの仲の良さを感じました😊💕

毎回終わったあとはみんなで懇親会💓
おつかれさまでした*\(^o^)/*
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
