夏合宿2016

どうもー!11期の松本でーす😙


8月3~5日の3日間、夏合宿のため群馬県の鬼石に行ってきましたー✨✨


大自然の中で色んな事を学びました!


僕たちの学年は初日にプレゼンをしました!


すごく緊張したけど良い経験になりました~😙


2日目は10期の発表があり、やっぱりすごいなあって改めて思いました!


午後は体育館を借りて筋肉痛になるほどみんなで暴れたり、外で水遊びしました😙笑







夜になるとバーベキューと花火をしました!








夏の外で食べるお肉は美味しく、花火は綺麗でした😙!


今回の合宿で縦、横の関係がより深くなりました!

月1回くらいのペースで合宿したいくらい楽しかったです!!!笑 


それは無理だから春合宿まで我慢しまーす😙


最高の思い出になりました~✨✨
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード