スポンサーサイト


お台場Eボート防災大会2016

今回の担当は10期のかわらです🙋🏻

8月28日に行われたお台場Eボート防災大会にゼミ生で参加しましたので、報告したいと思いまーす😚✨


その前に、Eボートってなんだろう?
と思う人もいると思うので軽く説明すると、
10人乗りの手漕ぎボートで、大人数を乗せることができ転覆の危険もないため、水害時にも利用されるボートのことです!

そのボートを使ってレースを行うのが、お台場Eボート防災大会です!

このボート大会は学生の実行委員を中心に運営されていて、松本ゼミを含めた5大学の実行委員が4ヶ月間かけて準備をしています😎!

大会の内容はボートレースはもちろんですが、お昼にもイベントあります!



今年のお昼のイベント(二人三脚)には、榎&伊澤ペアが出場し、ボートレースには松本ゼミから2チーム出場しました!

結果は………


なんと!!

二人三脚で榎&伊澤ペアが優勝🏅!!!


ボートレースでは

松本ゼミAチームが7位で特別賞をいただき、

松本ゼミBチームは


なんと!!!!

優勝しちゃいました😍😍😍😍🏆



今年が1番いい結果を残せたのではないでしょうか?☺️👏🏻✨



夏休みの後半に、ゼミ生で参加できるイベントがあるっていいなあと個人的に思います笑

またいい思い出が増えました😁💕
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
