スポンサーサイト


世田谷アートフリマ2016 秋

2016年9月17,18日に三軒茶屋のキャロットタワーで世田谷アートフリマが開催されました!











毎回松本ゼミはプラ板作成ブースのお手伝いをさせてもらっていてそれに加え松本ゼミのブースを出店させてもらっています。今回松本ゼミのブースではアイロンビーズ作成を行いました✨

子どもたちがプラ板もアイロンビーズも楽しそうに作ってくれてゼミ生一同とっても嬉しかったです😊
楽しそうに作ってくれる子どもたちを見ているだけで自分たちまでほっこりとしました☺

























ちなみに今回からイベントは11期が主体となって企画するということで何かと前日まであたふたと...💦
改めて9期・10期の先輩方はさすがだなと思いました。先輩たちが作ってきてくれたものに11期なりに色をつけてより良いものにしていければと思っています!

次回のアートフリマは来春の予定です!

次も皆さんの笑顔がたくさん見られるような企画ができればと思っているのでまた遊びに来てください!(告知早すぎか(笑))

せたがやじんも待ってるよ!

(11期生 鴨井)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
