帰国報告会+飲み会

2015年4月16日、
松本の帰国報告会を兼ねて4年生飲み会を三軒茶屋で開催しました^^
久しぶりに味とめさんにお世話になり、
卒業生のゆきたん、やまちゃん、駒田さん
も遊びにきてくれたりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
150416‗01

その後も三軒茶屋にて。ようくんも合流。
やまぴーの相変わらずの元気さがちょっと微笑ましい。
150416‗02

松本がイギリスへいっているいない間に、
4年生(8期生)は本当にとっても成長していまして、
就職活動も順調にいっている人も数名。その報告をきいて安心しました。
もちろんこれから就職活動が本格化していきますので、がんばりましょうということで。
150416‗03
途中から参加してくださったすぎちゃんもありがとうございました!

というわけで、松本帰国しました!
これからもまた日本で頑張っていきたいと思いますので、
お世話になっているみなさん、よろしくお願いいたします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード