2014年4月19日・20日世田谷アートフリマ

2014年4月19日・20日、三軒茶屋のキャロットタワーで開催された
世田谷アートフリマへ松本ゼミも出展いたしました。
ボランティアとしての参加は数知れず、出展は3回目(間違っていたらすみません)となります。

出展の1つめは、
あいちゃんが考え出した「せたがやじんバッジ」をつくろうコーナー
140419_04.jpg
フェルトをちくちくして、つくったせたがやじんの土台に、
せたがやじんの目や口をつけて、オリジナルバッジをつくるというものです。
140419_12.jpg
松本ゼミぱっつんコンビも初参戦。
140419_18.jpg
こどもたちに大人気です!
140419_19.jpg

もう1つは、第6期生の作成したせたがや検定をベースにつくられた
「せたがやクイズ」。全問正解で賞品がもらえます。
140419_07.jpg
この春に卒業した第6期生、せたがや検定リーダーのちちおさんも
参加してくれました!先輩・後輩のつながりがあるっていいですよね。
140419_21.jpg

こちらは本物のせたがやじん。今回もはりきっていたようです。
140419_05.jpg


2日目はメンバーチェンジがありましたが、出展内容は変わらず。
140420_05.jpg
手慣れた二人。3年生。
140420_06.jpg
松本ゼミ渉外担当の二人(と松本は思っています)。
140420_08.jpg
今回もたくさんの方々に松本ゼミ企画を楽しんでいただきました・
140420_16.jpg
次回は秋出展。また遊びに来てください!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード