2年生、用賀に関するワークショップ

9月25日・ゼミ2年
今日は、8月4日に実施した用賀活性化事業プレゼン大会
で得られた審査結果等を元に
年末までに用賀を活性化させるためにどのようなプロジェクトをやっていくか
方向性を考えました。

というわけで、定番のワークショップ。
130925_01
意見がかなり多数出る中、1時間でまとめるのは非常に難しかったのですが、
なんとか方向性をだせそうかなという雰囲気になりました。
130925_02
それよりなにより、ゼミが盛り上がったのがなによりの成果だったかもしれません。
何かをはじめる前って、とてもわくわくしますよね。
まさにそれが今日。

明日は今日まとめたプロジェクト名をもって用賀へむかいます。
そして商店街の方々と実行にうつすための会議です!!
気合がはいります。
2年生のみなさん、頑張りましょう!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード