2013年9月21日・22日 世田谷アートフリマにて出展

2013年9月21日・22日に三軒茶屋にて開催された
世田谷アートフリマに、松本ゼミ有志が出展しました!!
130922_01
2年生が中心となって下準備を進め、なんとか出展できたようです。
当日遊びにいってみると子どもに大人気!!
130922_03
松本ゼミではいままで活動してきた
・せたがや検定
・せたがや観光
に関して、検定問題を出したり動画をみてもらったりしました。
その他に、愛美ちゃんの発案したせたがやじんバッチづくりコーナーの運営も行いました☆
130922_04

いままでコーヒー販売を手伝ったりなどはしてきましたが、
松本ゼミが主体となって出展するのははじめて。
右も左もわからない状態で、2年生のゼミ長葵ちゃんがリーダーとなって
頑張ってくれました!!
130922_02
連日にわたり参加したみなさん、お疲れ様でした!!



(余談ですが・・・)
実は9月21日、アートフリマに参加する学生がなかなか集まらないなぁと思っていたら、
アートフリマ以外に
・お台場Eボート
・イーパーツさんのPC分解講座
・ようが便利堂
などの活動にもゼミ生が参加していまして、
同時に4本のイベントが走っていたというわけでした。
みんな、忙しいですね、本当にお疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード