

第1回用賀活性化事業プレゼン大会・結果報告

2013年8月4日に実施された
第1回用賀活性化事業プレゼン大会の当日の様子を報告します!

***

会場提供をしてくださったASA用賀さん
130804_01

看板も用意してくださいました!
130804_02
嬉しいです^^ありがとうございました☆

今回は、Ustreamにて実況中継もしました。

こちらから見ることができます!
動画その1
http://www.ustream.tv/recorded/36822365
動画その2
http://www.ustream.tv/recorded/36822817

実況中継をしたのは、写真左の響くん
130804_03
お疲れ様です。

司会は、体のおおきーな松本ゼミの人気者、てら!
130804_04


審査会場にはたくさんの方々が集まってくださいました^^
130804_05
お忙しい中ありがとうございました。


★プレゼンテーター★
 駒澤大学経済学部松本ゼミ第8期生(2年生)×7チーム
(1) チーム足猿(馬野・春木)「用賀フットサル部」
130804_06

(2) チーム非リア充(関・金井)「よっきーのクッキング教室」
130804_07

(3) チームストロベリー(樋沢・操)「よっきー。プロダクション」
130804_08
実際によっきーのキャラ弁を操くんがつくってきてくれました!大好評でした。

(4) チームエルモ(佐藤・谷貝)「よっきーで用賀PR大作戦」「ビアガーデンin用賀」
130804_09

(5) チームめがね(鈴木・堀部)「Yoga DE Communication」
130804_10
素敵な絵で説明。
130804_11

(6) チームようが発信プロジェクト(山下・吉岡)「ようが*アワーズの継続と拡大」
130804_12

(7) チームぴっぴ(田嶋・湯浅)「みつけて、いってみようが!」
130804_14
あいちゃんの作ったよっきー人形が好評。
130804_13
ゆあちゃん漫画も大好評でした!

***

さて、審査結果ですが、
第1位は、非リア充
第2位は、ぴっぴ
第3位は、ストロベリー
という結果に終わりました!

9月末から実行に向けて動き始めます。毎週木曜日に用賀にて活動予定です。
関係者のみなさま、今後も松本ゼミをよろしくお願いします!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
