ようが*アワーズ、クリスマス会2012

2012年12月21日、用賀商店街の事務所2階をお借りして
ようが*アワーズのクリスマス会をひらきました。

クリスマス会のメニューはカレーとピザということで(なんかジャンキーですね^^)
1年生男子が一生懸命カレーをつくっています。
松本ゼミは、料理の得意な男子がおおいような。
121221_01

と煮込みにはいった時間をつかって、
1年生は、用賀商店街とは?用賀で松本ゼミはいったい何をやっているのか?
を学びました。
121221_02
用賀商店街理事の杉本さんより直々にお話をいただきました。
お忙しい中いつもありがとうございます。

こうしてクリスマス会を開かせていただいたり、いつも大変おせわになっているので、
松本ゼミもできることはやっていこうということで、
2~4年生がつくってきたいまの形を1年生にも引き継いでいってもらえると嬉しいです。

第108回ようが*アワーズはこちらから見ることができます。
http://www.ustream.tv/recorded/27903451
ON AIRの上に何かのっていますね、気づきましたか?!
2年のEくんが、せたがや検定のまちあるきで、3年のCさんに世田谷文学館で購入してもらったという
想いでの品のようです。
121221_03


料理が完成し、放送も終了したら、ようやく乾杯です!
商店街事務所の2階に穴があくんじゃないかというくらい大人数になりました。
のちのちのカウントでは、27名ですね。
シャンメリーで乾杯でした!
121221_04


マイケルのバースデイサプライズもしました!
イケメンマイケルが、このあと顔たっぷりに生クリームを・・・ブログには掲載できません(>_<)
121221_05

今年も用賀商店街のみなさんには大変お世話になりました。
来年もこのメンバーで盛り上げていきますので、
特にコンテンツ作りに力をいれていきますので、
今後もよろしくおねがいします!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード