2012年11月21日2年ゼミ終了後

11月21日、2年ゼミ終了後、みんなで渋谷に鍋を食べに行きました!
なんと全員参加!!
最近の松本ゼミ、どの学年も出席率が半端じゃないです。
90~100%といったところですね。
一緒に勉強して、一緒に遊んで、一緒に食事して、いましかできないことですからね。

それはさておき、飲み放題・食べ放題のおみせということで、
それはそれは盛り上がりました。
121121_01
夏休み明けはじめて全員で食事に行ったからかもしれません。


夏休み明けからいままでの誕生日の方全員をまとめてお祝い!
レク係がいろいろと企画をしてくれました。
121121_02
次から次へとでてくるケーキ、しかもおいしそう☆
私もとある理由でお祝いをしていただきました(詳しくはfacebookにてお知らせしています)。
自分がサプライズを受けるととっても嬉しいものだと改めて実感。
ゼミ生に感謝感謝です。
121121_03
2年生(第7期生)ゼミ長から一言あいさつ。
121121_04
詩音くんにはホールケーキが送られたのですが、
このあとどうなったかは、ゼミ生のみぞ知るということで。ブログには書けません。
さすが、大阪で鍛えてきただけあるなぁという根性をみせてくれました!
121121_05

第7期生は18名と人数がいままでの学年の中で一番多く、
一致団結するのに非常に苦労してきましたが、
大阪での合同ゼミに続き
全員の仲が深まる一日になりました。
このあとは第6期生と合流して、2次会にいった学生もいたとか・・みんな若い。
121121_06

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード