

2012年11月10日ゼミ面接

2012年11月10日、第8期生の選考を行いました。

こちら面接に向けた準備を終え、学食でごはんをたくさん食べて、
体力と団結力をつけている第7期生。
121110_01


5時間半のゼミ面接+1時間半の話し合いを経て
松本ゼミ第8期生14名を採用することにしました。
男7名、女7名です。
(研究室前の扉に、昨晩、合格した学生番号をはりました。)


今年もとっても良い学生さんばかりで、かなり悩みました…。
リーダー的な人、サポートできる人、天然な人、笑顔の素敵な人、誠意のありそうな人、
いろいろな基準はありますが、第7期生とも仲良くできそうな人を選びました。


今回たくさんの応募をいただいて、残念ながら不採用だったかたも、
しっかりしている方が多かったので、2次選考では確実に決まると思います。
松本ゼミがだめだったら、他のゼミは考えないという人もいましたが、
必ず2次選考を受けてください!
経済学部の特徴の1つは、ゼミでの熱い指導です!
121110_02

面接を受けた人も、選考をした人もお疲れ様でした。

松本

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
