

2012年度経済学部ソフトボール大会

サッカーより野球派の松本です。

2012年10月15日・駒澤大学の開校記念日に
毎年恒例の経済学部ソフトボール大会が開催されました。
来年は開校記念日に授業がおこなわれるため、ソフトボール大会が開催されるかはまだ??
(日曜に開催される説もあります)
ということで、ちょっと気合がはいった今年の大会。


こちら主に応援組の男子。
121025_02

そして、応援組の女子。荷物の管理をしています。
121015_01


応援組も試合にでる学生も集合時間は9時半。
4年生のなかには9時に到着していた人もいたとか・・・
ちなみに試合は10時15分~でした。


松本が到着した9時半すぎにはすっかり練習モードに。
121015_03

121015_05

10時15分1試合目、谷敷ゼミとの対戦です。強いチームです!
121015_04
応援にも気合がはいります。

ですが、1試合目突破!よかったよかった。
それなのに、なんと2試合目で敗退。途中までは勝っていただけに本当に悔しかったですが、
みんなその後もずいぶんと楽しんで帰ったようなので、
思い出に残るソフトボール大会になりました。
2・3年生がほぼ出席するソフトボール大会は珍しいですし、ピンクのTシャツも目立っていたみたいです!
121015_06

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
