

お台場Eボート防災交流大会参加しました!

とあるゼミがプレゼン大会の準備で頑張っていたり、
とある学生たちが夏休みの宿題を頑張ったり、旅行などにいっている間、

松本ゼミ第7期生有志は、昭和女子大学鶴田先生のお誘いを受けて、
「お台場Eボート防災交流大会」
に参加しました!

参加費用は、保険料も含めて、大学対抗の部は10人で1万円。
1人千円で、お台場でボートを漕げる機会はそうそうないよ、
10人集めるのも大変だし・・・と、ゼミ生のごえもんに、松本がぶつぶつつぶやいたことで
参加することになったというわけです。
実は一番参加してみたかったのは松本なのですが・・・またいずれそんな機会もあるだろうということで。



さて、やってまいりました、お台場海浜公園!
120909_01
とってもよい天気です!!

たくさんの大学生チームが参加していますね☆
120909_02

ピンクのTシャツが松本ゼミ生。初参加でドキドキしているところ。
120909_03

ライフジャケットとパドルをもって
120909_04

ボートに乗り込みました!
120909_05


結果は・・・残念なことになってしまったのですが、
ゼミ生の笑顔をみて、負けても楽しい!ということがうかがえました!
120909_06
夏休みの素敵な1ページになったと思います☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
