8月25日・26日 用賀サマーフェスティバル

用賀サマーフェスティバル(YSF)008が8月25日・26日に開催されました!

25日に遊びに行ってみると、
用賀での街コン=用賀♡コンも同時開催されていました。
120825_02

松本ゼミ第3期生も遊びにきていました(街コンではなくお祭りのほうに)
120825_01


今年は、松本ゼミ第7期生のバンドがデビューしたり・・・
120825_03

はじめて松本ゼミで出店をもったり(焼きとうもろこし売りました)
120825_04

慣れない手つきの2年生がYSFに初参加したり
120825_05

わたあめをつくってみたり
120825_06

いつでも3年ゼミ長は笑顔だったり
120825_07

たくましい2年男子がいたりと
120825_08

みんなとっても楽しそうでした!
そして写真では伝わりにくいのですが、非常に暑い(熱い)一日となりました。


そして、今年は新たな試みとして「せたがや検定」ブースをもたせてもらえました。
120825_10
こちらは、3年生担当。
120825_11
自分たちの作成した問題を道行く方々に解いてもらうというブースです。
120825_09


詳細はこちらから。せたがや検定ホームページ


こちら、検定のとりまとめをしているリーダー田中。
すっかりお祭りに夢中でした!
120825_12
(あ、このピンクのTシャツは、今年の松本ゼミTシャツです!かわいいですよね!
 あやのデザインです!)

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード