スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ようが*アワーズプレゼン大会のお知らせ

前回のブログでも少々お伝えしましたが、
ようが*アワーズ100.1回目の放送で流した内容は下記の通りです!



第1回ようが*アワーズプレゼン大会のお知らせ


日時:2012年7月29日(日)18時~20時ごろ

場所:ハロー*ようが

プレゼンの内容、条件:
1.やる気、愛のある企画であること。
2.用賀および用賀商店街のPRとなること。
3.企画内容がアワーズの放送とインターネットでの発信(ブログ、FBなど)につながること。
4.企画には、ようが*アワーズでみんなでやりたいことと自分の役割も載せる。
5.プレゼンは個人でもグループでもよい(グループの場合は多くても3人)

審査委員:すぎもとさん、よしこさん、まつもと

参加条件:松本ゼミ生
現在のエントリー数は15組くらい





2年ほど前にゼミ内で実施した、
パソコンのセキュリティに関するプレゼン大会を思い出すような内容ですね。
当時、1番よかった企画は、いまや全国に知れ渡るような企画に育っていきました
(すでに松本ゼミとは離れていますが)。


また、第1回ようが*アワーズプレゼン大会では、
「ようが*アワーズ」という名称にも変化があるとのこと。
第7期生がアイディアを持っているようです。


まだまだ、リニューアルに時間はかかりますが、見守ってください!
よろしくおねがいします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。