2012年6月29日 ようが*アワーズ放送100回記念打ち上げ

6月29日、ようが*アワーズの放送100回記念の打ち上げを行いました。
場所は、駒大駅より徒歩15分に位置する「チャランケ」。
アワーズで利用するのは2回目です。
民家を利用したアットホームな居酒屋さんで、沖縄料理などを中心に
おいしく楽しく飲めるお店です☆お近くにお住いの方は是非ご利用ください!



乾杯前に、代表交代式が行われました!
前代表のにっしーより、一言。
120629_03


次の代表の響くんに「アワーズ憲章」が渡されました。

響くんは、第7期生の現在2年生です。
新潟出身ですので、新潟出身の方も、ぜひ彼の応援をよろしくお願いします!
120629_04



打ち上げ第1部には、現役生が集まりました。
松本ゼミの学生は2年生と4年生とかであっても、本当に仲が良いです。
120629_05

120629_06


第二部からはOB&OGも参加となったのですが、

こちらは、
奥が杉本さん、左が第1期生、右が現役生、(手前の口をあけている人は無視してください笑)
ということで、さまざまな世代の交流があるところも
ようが*アワーズ、そして松本ゼミのよいところかな、と思います。
120629_07



そんなこんなで、ワイワイ楽しくやっているようが*アワーズですが、
来週から2か月ほど、作戦会議も含めて、放送休止となります。
秋にはリニューアル&パワーアップした内容で
用賀の情報を発信していくことンができるようになると思います。
放送再開の時には、このブログでもお伝えしますので、多くの人にみていただけると嬉しいです!
120629_08

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード