「祝」!!第100回ようが*アワーズ

2012年6月22日、ようが*アワーズがついに
100回目の放送をむかえました!パチパチパチパチ(拍手)


100回目の放送は第3部にわたって行われました。
第1部 http://www.ustream.tv/recorded/23482858
第2部 http://www.ustream.tv/recorded/23483075
第3部 http://www.ustream.tv/recorded/23483767
120622
おめでとうございました!




実は、この日重大な報告が。


アワーズ、諸事情がありまして、100回目で放送休止になります(>_<)


アワーズをつくった松本ゼミ第5期生、第6期生から
正式に第7期生がアワーズを引き継ぐことになりました。


初心に帰るという意味も込めて、アワーズはリニューアルのため放送休止させていただきます。



しかし!!



2か月後くらい、秋になる前には、きっと復活できると思っています。



これからもたくさんの方々に応援していただけるようが*アワーズであるべく
松本ゼミ生一同がんばってまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード