5月18日用賀にて、富士宮フェア

5月18日~20日まで、用賀にて富士宮フェアが開催されていました。

こちら用賀の駅前です。
120518_01
高いビルは建っていますが、ちょっと路地に入ると民家やマンションがたくさんの
庶民的な街なんですよ☆

さて、いつもどおりですが、
富士宮フェアの拠点はハロー*ようが。
お、この人は、以前松本も個人的にお世話になった増田さん!!
120518_02
東京でお会いするのは、区民祭りについで2回目です!

増田さんにつくっていただいた焼きそばは、めんがもっちりしていて、
富士宮でぶらっとはいったお店で食べた焼きそばよりおいしかったです。
120518_03
食べられなかったかたは、残念!!


今回はこちらのゼミメンバーでお手伝いをさせていただきました!
120518_04
第7期生のふみくんは初参加でした!
120518_05

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード