

5月16日 ゼミ2年

毎週水曜日はゼミ2年の日!
ということで、今週も5グループから活動報告をしてもらい、
NPOについて少し勉強して。
でも、今日はいつもと違いました。そう、今日は、はじめての2年懇親会!!
120516_01

渋谷にて。
なんと全員参加!!
120516_02
勢いで、ゼミ長が決まったような、決まっていないような。
お誕生日の方のお祝いがあったり、3時間とても盛り上がりました☆


ブログをみてくださっているOB・OGのみなさん、
こちらが第7期生です!勉強以外のことになるととっても元気です!
120516_03
まだまだ静かなことも多いですが、これからどんどん個性を発揮してくれることに
期待しています☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
