スポンサーサイト


5月9日 第2回せたまち研会議!

5月9日、駒澤大学にて、
第2回せたがやまちなか研究会が開催されました☆

6月24日(日)の
日本大学後藤ゼミ、国士舘大学田中ゼミ、成城大学境ゼミ、昭和女子大学鶴田ゼミ、駒澤大学松本ゼミ
によるゼミ交流会の流れを確認する会議となりました。
今回集まったのは、ホスト校の鶴田ゼミと松本ゼミです。

24日は午前中にまちあるきをして、午後にそのアウトプットやゼミ紹介をするという流れに
なっていますので、午前中のまちあるきのリーダーが
どこを案内するのかということを決めました。
120509_01
じゃんけんで、担当場所決め。盛り上がってます!


無事に担当場所が決まり、24日の流れも確認できたところで・・・

なんと・・・

昭和女子大学の学生さんが、
松本ゼミの於くんの誕生日を祝うために、バースデイサプライズをしてくださいました!
みんなでおいしいドーナツをいただいて、さらに仲が深まりました。
鶴田ゼミのみなさん、ありがとうございました☆
120509_02


会議終了後は、駒大駅まで親睦会。
松本ゼミのちゃんこまもリーダーっぽくなってきました。

みんなで乾杯。おいしいお酒をいただきました^^
120509_03


こちら21歳をむかえた於くん。おめでとうございました!
アイスホッケーをやりながら、なんでも器用にこなしています。
ゼミのIT担当といえば於くん!です。
用賀のことやゼミ交流のこともがんばってくれる、本当に欠かせない人材です。
これからも松本ゼミに貢献してくださいね(笑
120509_04

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
