2012年5月8日、中央区観光協会さんへ訪問

本日、
3年生、検定研究リーダーのちーやん、
チームリーダーのみはすさん、あやのちゃん、
とともに、新富町に降り立ちました!
120508_01


先行研究ということで、中央区観光検定協会さんを訪問させていただきました。

中央区観光検定協会ホームページ
http://www.chuo-kanko.or.jp/

中央区観光協会特派員ブログ
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/

120508_02

中央区の観光検定に合格された人は、特派員になる資格を得られるそうです。
うらやましい!
特派員は観光イベントのお手伝いをされたり、ブログで中央区の紹介などをされるとのこと。
世田谷区でもこんな取り組みができるとよいのですが。

いろいろと勉強をさせていただきました。
お忙しい中、インタビューにお付き合いいただいた三浦様、ありがとうございました。



その後、中央区観光協会の三浦さんおすすめのランチスポット、
月島もんじゃストリートへ!
もうひとつのおすすめの築地は、ゼミ長のにへーーくんがいきたがっていたので、
またの機会にお伺いしようと思います☆
120508_03
もんじゃ、おいしかったです!しっかりと勉強させていただいた1日でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード