5月7日 ゼミ3年

今年は観光や検定事業を媒介に
地域活性の研究をしている3年生。
14人で力を合わせないと絶対に失敗する研究なので、
みんな真剣+急激に仲良しになっています。
120507
こうやって写真を撮っていても楽しそうです。
松本も学生時代に、こういう輪の中にはいりたかったなぁ、と思いながら…
(さみしい人みたいな表現になってしまいましたが、そんなことないですよ)

facebook、evernote、dropbox、を徐々に3年ゼミ生全員が使えるようになってきています。
あとは3年の於くんがJimdoをつかったホームページ作りをおしえてくれるそうなので、
IT化は当初の予定通りすすんでいるなとかんじます。

IT化が進むと、情報リテラシーの問題も出てきますので、
その辺もしっかりサポートしていきたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード