

5月9日 ゼミ2年

5月9日水曜日、2年ゼミが行われました。
ちょっとずつ、ゼミに馴染んできているようです。
120509_01
各係からの報告後、グループ報告。
↓まちづくりグループによる用賀商店街でのアンケート調査報告。
120509_02

今年は春休み中にグループ分けをしてしまったので、
レジュメを切ったりプレゼンをしたりと、研究の進捗状況はよいです。
また、個人的には今年も報告のレベルが高いなと思っています。
ゆとり教育といわれて育った彼ら・彼女たちですが、研究意欲も高く、頑張っています。
やはり、ゆとり教育と一括りにしてしまうのは、よくないことだと実感します。

がんばれ、ゼミ生!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
