ホームページ変更のお知らせ

この度、松本ゼミブログと同時に運営している

「駒澤大学経済学部松本ゼミ」HP(http://homepage3.nifty.com/ten_ten_/)を廃止し、

「松本典子」HP(http://n-r-k.jimdo.com/)を立ち上げることにしました。

ゼミの活動報告なども含めて掲載されている内容にほとんど変わりはありません。
ブックマークやリンクをされていた方は、
変更をしていただければ幸いです。


Jimdoをつかってホームページを作成できるようになろう!
というゼミ内の動きもあって、わたしもつくってみることにしました。

ちょっと前は、HTMLつかってあーだこーだやっていたのですが、
最近は簡単にきれいにつくれるようなツールがでてきて助かっています。
前のホームページは、更新するのにちょっと時間が必要だったのですが、
今回のホームページは、ブログのように短時間で更新できる点がメリットです。
2時間くらいで移行することができました。
有料にして独自のドメインを取るかはまだ迷っていますが、
当面はJimdoの無料版を利用していく予定です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード