松本ゼミ第4期生卒業式!!

120325
松本ゼミ第4期生・12名、卒業いたしました(正確に言うと1人は留年です)。


2012年3月25日に、駒澤大学の卒業式(正確に言うと学位授与式)が行われました。
経済学部は10時から式。
その後は、サークルで集まったりゼミで集まったりするのが、駒大流です。

松本ゼミでは第4期生の送別会ということで、
13時半~食事をして、
14時~「平成23年度松本ゼミ卒業式」が行われました。第5期生が考えてくれました。


卒業式後、会場となった2研203には、続々と卒業生があつまってきました。
120325_01

早めに帰らなければならなかったちーちゃんだけ別カット。
120325_02
第2期生のぜんちゃんも遊びにきてくれました!


第5期生が用意してくれた式次第にそって、卒業式はすすめられました。
120325_03

120325_04

120325_05

120325_06

120325_07

120325_08

120325_09

120325_10
松本ゼミ卒業式にきてくださった親御様、松本ゼミOB・OGのみなさま、
ありがとうございました。



***おまけ***
120325_11
第4期生から素敵なプレゼントをいただきました。
3年間(基礎ゼミからのゼミ生は4年間)、本当にありがとうございました。
社会人になっても同窓会をひらいて、のみにいきましょうね!
*********

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード