第77・78回ようが*アワーズ

2012年もスタートしてはや3週間。
ようが*アワーズも2回の放送がおこなわれました。

第77回ようが*アワーズ(1月13日)
http://www.ustream.tv/recorded/19734773
第77回で、代表の引継ぎがあったとか。
代表はまだ決まっていない??よくわからないのですが、確定しましたら
またこのブログでも報告をしていきたいとおもいます。

第78回ようが*アワーズ(1月20日)
放送のアップロード、現在のところまだなし
120120_01
この1か月以上、東京では雨が降っていなかったのですが、
1日中雨やら雪が降って、東京都内の交通がみだれたこと、みだれたこと・・・
大変な1日だったせいか、アワーズに集まった人も少なかったです。
ようくん、やまちゃん、ほんだくん、吉田さん、杉本さん、まつもとでした。
120120_02

雪の中も元気に放送終了。
まだ、新体制をむかえたばかりのアワーズなので、いろいろと至らない点もありますが、
みなさん、見守ってやってください。+ぜひ用賀にあそびにきてくださいね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード