2011年も残すところあとわずかですね

今年も研究室にはいろいろな方が研究室に訪れてくれました。

☆京都からほりじゅんが来てくれたとき☆
111230_01

☆研究室にお菓子の差し入れがあったとき☆
111230_02
111230_03
111230_04

忘年会もありましたよ!

4年生は学生時代最後の忘年会でした。三軒茶屋でやりました。

3年生は、焼き鳥を食べて、カラオケへ。
111230_05


今年は第6期生が入ってから、1年がたちました。
第6期生にとっては、楽しい仲間ができて変化の1年になったのではないでしょうか?
来年は第7期生にとって変化の1年になるかもしれませんね。
111230_06

みなさん、良いお年をお迎えください!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード