第73回ようが*アワーズ 第7期生登場

12月2日、第73回ようが*アワーズが放送されました。
http://www.ustream.tv/recorded/18877071
ちょっと音声が途切れ気味ですが・・・

今回の放送では、松本ゼミのアイドル!うるるが登場しています☆
アワーズは男性が多いイメージですが、女性が入るとぐっと明るくなりますね。
そして、第7期生も5名遊びにきてくれたそうで、放送にもでましたよ!
111202_01
パーソナリティ・ほんだは緊張したそうです。

今回ようが*アワーズに参加のメンバーはこちら↓
111202_02
にっしーとゆきとが就活モードになっている・・・
この人数で鍋は足りたのか??
など突っ込みどころはありますが、ずいぶんと人数が増えたようで、
今回はじめてハロー*ようがの椅子が足りなくなったそうです!
2~3名ではじめたようが*アワーズもずいぶん大きくなりましたね☆

春に向けてまた、いろいろと企画を考えていきたいと思います。


今回はすでに、視聴者数が過去を上回る値になっていますが、
必見ですよ!!
用賀地域を盛り上げるようが*アワーズ、
まだ見ていない方はぜひごらんください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード