スポンサーサイト


第7期生のゼミ面接が終わりました!

11月10日、5時間にわたりゼミ面接を行いました。
今回は2012年度に演習Ⅰを履修する、松本ゼミ第7期生の面接でした。


面接をさせていただき、全員やる気のある素晴らしい方々でした。
しかし、3年間卒論まで指導をしていくには人数に限界がございまして、
今回は18名で決定させていただきました。
採用できなかった方々、本当に申し訳ありません。
寒い中お待たせしてしまった方々もご協力をありがとうございました。


10時半に面接者と待合室担当者がほっと一息つきまして、打ち上げをしました☆
111111_02
採用された方は、これからこのメンバーのもとで一緒に研究をしていきます!
(みんないい笑顔!)
よろしくお願いします(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
