第69回ようが*アワーズ、そして秋祭り!松本ゼミ参加します

11月4日(金)、
第69回ようが*アワーズが放送されました。
http://www.ustream.tv/recorded/18301147

今回はパーソナリティ、こうた・ほんだくんと
パソコン操作は、やまちゃんでした!!
第6期生、大活躍です。お疲れ様。

今回は、2本立てだったようで、つづきはこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/18301486
結局「むね」さんってだれ??
こちらもぜひ邪魔にならない程度に流してみてください☆


***

さて、明日、11月5・6日は
用賀の秋祭りです!
お近くにお越しの際は、ぜひハロー*ようがにお立ち寄りください!


ちなみに、松本ゼミは、以前このブログでもお伝えしたように、
明日は3グループ?に分かれて行動します。

2年生→用賀の秋祭りのお手伝い
3・4年生→東京おもちゃまつりのお手伝い
松本→駒澤大学のオータムフェスティバルと同時開催される経済学部同窓会の総会お手伝い
   ※サークルのイベントでオータムフェスティバルに参加するゼミ生もいます。

みんな、頑張りましょう!!

***

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード