東京ラーメンショー2011

東京ラーメンショー2011
http://www.ramenshow.com/
2011年11月2日~6日まで駒沢公園で開催されていますよ!

駒澤大学はお隣ですから、この機会を逃すものかと本日ゼミ生と早速食べにいってきました。
(先週から一緒に行く人を秘かに募っていたのです。)

こちらのチケット売り場で1杯800円のチケットを購入。
111102_03
111102_04
今日は初日・平日だったのですいていたのですが、昨年はチケット売り場も混んだとのこと。
明日から混みそうですね。

さっそく思い思いのラーメンを選びに!!
111102_07

ラーメン、おいしい!!
111102_05
2杯以上がノルマという来場者の方々も少なくないようですが、
松本ゼミはみんな食がほそいので、1杯ですでにおなかいっぱい(にっしーは足りなかったかな)。
28店舗あるのでさすがに全部食べられませんが、
大人数でいけば、いろいろなものを食べることができますね。

昨年は寒かったようですが、今日は本当に暑かった!炎天下でラーメン!
飲み物をもっていったほうがよさそうです。脱水症状には気を付けましょう。

111102_06
すっかり、うっかり、楽しんでしまいました。


こんなおいしいイベントが今日から開催されていることを伝えなきゃ
と思っていたら、
111102_08
百田ゼミの方とばったり会いました。
みんな考えていることは同じ??!


大学から徒歩10分のところでこんな素敵なイベントをやっているので、
今週末の駒澤大学のオータムフェスティバル(文化祭)とあわせて、
是非いってみてはいかがでしょうか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード