スポンサーサイト


第66回ようが*アワーズ

第66回ようが*アワーズ放送されました。

第66回ようが*アワーズ
http://www.ustream.tv/recorded/17867851

今回も本田くん(とあやのさん)がパーソナリティ、なかなか形になってきています。
・せたがや未来博
・ものつくり体験教室
・ASA用賀さんのグッドデザイン賞受賞
・11月5・6日に用賀屋台村の実施(松本ゼミも出店しますよ★本田代表がんばれ!)
等の報告がありました!

今週の用賀も盛りだくさんです。

10月15日の某テレビ番組で用賀が紹介されていました。
用賀でヨガが紹介されていました☆ますます盛況といったかんじですかね。
松本ゼミにもあと1ヶ月ほどで新ゼミ生がはいりますし、1年生も含めて
用賀の地域活性化に継続的に関わっていきたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
