世田谷アートフリマvol.16 参加☆

世田谷アートフリマvol.16に出かけてきました。
http://artfleama.net/

松本ゼミ生は、いしぐろ、ゆめ、しょうさん、ゆきほ、ちゃんこま、あやのさんがお手伝いをしてきました!!
110925_01
もちろん、今回もせたがやじんのサポートです☆
110925_02
もうみんな慣れたもので・・・たくましくなってきたなぁとおもいます。


さて、アートフリマですが、今回気になった出店がこちら↓
110925_03
ハンダゴテのほそいもので、木に似顔絵を書いてくれるというもので、
早速いしぐろくんが試していました。

そして、松本も気になって作成していただきました。
110925_04
たぶん世界に一つのせたがやじんキーホルダー。手作りですからね~。

「しまこう」http://d.hatena.ne.jp/shimakou35/
嶋田さんの作品で、キーホルダーは800円でした。
すごく丁寧につくってくださって、このキーホルダーの裏には四葉のクローバーも
つけてもらったのですが、これで800円は安い!

また、今回も素敵な出会いがあったことに感謝。
次回のアートフリマも楽しみです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード