

2011年度夏合宿

9月13~15日、松本ゼミ2011年度夏合宿が開催されました!
今回の合宿地は長野県。

★1日目★

駒大からバスで木曽方面に向かいます。
110914_01
すでにみんな楽しそうですが、初日はサブゼミがあるので、みんな緊張しています。
110914_02
諏訪のサービスエリアなどで休憩をとりながら
110914_03

今回の合宿地・やぶはら山荘に到着です。
110914_04


14時から第9回サブゼミを行い(1個前の記事を参照のこと)
19時から夕食をたべ懇親会を行いました。
サブゼミが終わってほっとしたのか、みんな朝まで騒いだとか騒いでいないとか・・・


★2日目★

午前中からお昼にかけて、こだまの森にてBBQをしました。
火からつけるということで、都会で育った人にはなかなか難しかったみたいですが、
みんなで火をつけて、お肉を焼いて食べて、というのはとても楽しかったです。
110914_05
110914_06
110914_07
110914_08
110914_09
110914_10
110914_11


午後・3年生は、就職活動に関わる勉強?ということで、6時間にわたり他己分析を行いました。
しんどかったですが、結束力が高まったように思います。

午後・2、4年生は交流会をおこないました。
普段2年と4年の交流は少ないので、いい機会となったみたいです。
110914_12

4年生が鬼ごっこ的なゲームを用意してくれたようで・・・
110914_13
110914_15
負けた4年生チームにはこんな罰ゲームがまっていたとか・・・うかがいました。
110914_14

2・4年生も結束力が強まったようです!110914_16


夜は花火をしたり、お誕生日の人を祝ったり、朝までのんだり、いろいろとありました。


★3日目★

朝のおいしい空気をすいながら、やぶはら山荘にお別れをして、
一路東京へとむかいました。
110914_17


途中、かんてんぱぱで有名な伊那食品さんで工場見学をしたり、
110915_01
110915_02
信玄餅や信玄桃で有名なききょうやで工場見学をしたりしました。

工場見学は、松本ゼミ定番イベントです☆


16時に大学に到着。
110915_03
3日間、お疲れ様でした。
特に、合宿係をつとめてくれた、ようくん、ちーちゃん、うるるん、ありがとうございました。
何事もなく、帰ってこられて本当によかったです。


写真もりだくさんになりましたが、
合宿の雰囲気が伝わると嬉しいです。
以上、合宿報告でした!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
