用賀サマーフェスティバル(YSF)007

用賀サマーフェスティバル007が8月27日11時~21時半ころまで開催されました。
YSFは地元用賀に住む学生さん有志が集まって企画・実行するお祭りなんです。
いろいろな学生さんが集まって、何かをするって珍しいですよね。
学校単位でということなら結構いろいろとありますが。

松本ゼミ生もスタッフとして参加、
ちなみに陽子ちゃんは実行委員会として参加してきました。

というわけで、松本もYSFどんなかんじなのかなぁと気になったのでみてきました。
110827_01
※以下、写真の時間があっていませんが、お許しください。

いか焼き組!やまも、にへい、だいまる☆
110827_02
110827_03

フランクフルト組!うるるん、あやの、ちゃんこま、ぽんちゃん
110827_04
110827_09


わたあめ組!ちー、いしぐろ、しょうさん、にっしー
110827_05
110827_06

そして、リゾートな写真を撮る組!陽子ちゃん!でもちょっとしか会えませんでした(^_^.)
陽子ちゃんとっても忙しかったので。
こんな写真をとってもらえますよ、1枚100円、ちなみに右の写真だいまるくん。いけめんです。
110827_07

ちゃんこまは、この格好で写真をとっていました。
山梨の最先端ファッションかも(笑 モンスターを狩りにいけそうです。
110827_08


徹夜で準備を頑張った組も含めて、
本当に今日はお疲れ様でした。
雨で開催が危ぶまれましたが、なんとか実行できてよかったですね☆

また来年もYSFのお手伝いができるといいなぁとおもいます。

ではでは。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

YSFはすごい。実は、日本一の祭りなんです。
「用賀には学生たちがやってる祭りがある」と聞いたのは、おそらくYSF2回目あたりのこと。「どうせ大人が裏で手を引いてる」と、当時やさぐれてた僕は思ったものです。しかし見たら違った。
「JIMOTO愛」をテーマに打ち出し、ほんとうに地域の祭りを地域の若い人達がやってる。
松本ゼミの皆さんは、すこし変わったきっかけで用賀に関わっていただいていますが、今回、自然にコラボが実現して、彼らのJIMOTO愛に共感する部分があったのではと思います。ほんとうに良い体験をされたと思います。
お疲れ様でした。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード