第57回ようが*アワーズ

第57回ようが*アワーズ
http://www.ustream.tv/recorded/16447078
久しぶりに現場をみてきました!

ごはんづくりをする前は、用賀の商店街に関する情報の打ち合わせ!と思いきや
どうぶつ将棋をやっているもよう☆
100805_01
きっと、ハローでそのうちどうぶつ将棋大会が開かれるものと思います(と勝手に思っています)。
こどもも大人も楽しめますよね。
やはり将棋経験者は上達がはやいようです。

さて、今日はなすの味噌炒め。
みんな手際がよいですね。
110805_02

アワーズがはじまるまえにみんなでご飯をたべます。
110805_03
商店街で購入した食材をいかして、ごはんをつくってたべてアワーズというのが
いつもの流れです。久々に初心に戻りました。

きょうは駒沢公園倶楽部の齊藤さんも取材にきてくださったので、
一緒にごはんをたべました。放送チームのみの取材でしたが、
10月には編集チームの取材もしていただき、HPにとりあげられる予定です。


今回のアワーズは、なかなか完成度高いと思います☆
オープニングの絵も変わりましたしね。
まだ、見ていない人はぜひご覧ください!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード