7月20日 ゼミ3年

台風の関東直撃はまぬがれた感じでしょうか??
大雨が続くと思っていたので、比較的雨が少なくて助かりました。

さて、本日は台風が接近する中、もちろんゼミを実施しました!!

今日はこうたの報告ですが、う~ん、微妙。
というわけで、後期の授業でもう1回、別の内容で報告ということになりました。


松本ゼミ合宿で3年生が報告するのは、
時事問題と論文のことです。

時事問題は、①ゆきほ、②しょうさんとたつや
論文は、こうた、まっくす、ゆきと
が報告ということになりました。よろしくお願いします。


前期最後のゼミで一波乱ありましたが、来週の予備日を使わずに本日で終了ということになりました。
あとはゼミ合宿で勉強ということで。


1限はつらい!!!でもみんなよくがんばりました!お疲れ様☆
110720

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード