スポンサーサイト


7月14日 2年ゼミ

2年ゼミも、前期、残すところあとわずかとなってきました。

前回、遅刻?(無断欠席?)した2名より反省の言葉からスタート。
110714_01
ゼミにおいても時間厳守はとても大切です。
ちなみに松本ゼミでは無断欠席をするとゼミをやめなければならないという
ルールを最初のゼミで確認しています。

ゼミ合宿の確認をしました。
今年は9月13~15日に長野県の木曽方面にでかける予定です。
2~4年生、基本的に全員参加の予定です。

今回は各グループからの報告はなかったので、
夏休みに向けて、ちょっとした漢字と数学のテストをしました。
というのも、4年生のおんださんが2年ゼミに遊びにきてくれたからです。
就職活動ではこんな試験があるということを知り尽くした?!経験を踏まえて、
就活向けの問題をだしてもらいました。
中学生レベルの漢字と数学の問題でしたが、全問正解者は1名・・・
う~ん、これはまずいかも。。
ということで、今後もたまにこうした試験をやってみようと思います。


☆おまけ(今日のタケ)☆
110714_02
ひげがなくなり、すっきりとしたタケ。
最近は長身+細身+おしゃれな男性が増えていますね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
