

5月20日 第46回ようが*アワーズ

ようが*アワーズ、先週から2部構成にチャレンジしているようです。

第1部 あったかい飯をつくる会・・・冷やし中華
 みんなでごはんをつくって食べるって大人になるとなかなかできないことですよね。
 あ、こどもでも学校とかでしかしないんですかね。。。
 とにかくみんなで食べるごはんはおいしい!

第2部 いつもの放送・・・第46回ようが*アワーズ

お楽しみください!

そして番外編。

松本ゼミ秘書・意外とワイルドだいまるくん、
職質されがち、長野出身、ビリヤードが得意なたけ、
登場です!

以前は、にっしーとこうたとプラス2名ぐらいだったのに、
2年生が遊びに来てくれることが増えてようががにぎやかになってきました。
110520


今年は立命館大学桜井ゼミの2年生が用賀にやってくるようです。
用賀で交流できることを期待しています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
