健康科学大学村松ゼミ

山梨の健康科学大学の村松憲先生よりブログにコメントをいただきました☆
ありがとうございます。

健康科学大学村松ゼミブログ
http://murasemi10.exblog.jp/
ブログからゼミの楽しさが伝わってきます。研究室がきれい。
(松本研究室はとっても汚い、漫画だらけ。。。)

ブログをみていただきコメントや応援メールなどをいただけると本当にうれしいです。
(ツイッターは@tenzemi)

googleで「ブログ ゼミ」で検索すると確かに松本ゼミは4位になっていますね。
「松本ゼミ」でしか検索したことがなかったので、驚きとともに、
しっかりとした発言をこころがけなければと気を引き締めます。
何気にブログも3年続いていますしね。。。気の緩みに注意です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード