4月23・24日 世田谷アートフリマ

4月23・24日、三軒茶屋キャロットタワーにて
世田谷アートフリマがありました。

23日は、ゆきほ、ゆきっちょ、ほんだくんがお手伝いに。
24日は、こうた、たろう、しょうさん、ゆきほ、いしぐろ、こまたくんがお手伝いしてきました。
110424_01
松本は24日の終盤にお邪魔してきました。


みんな、ボランティアに慣れてきたなぁと思います。
なんだかんだ、毎月ボランティアしている気が・・・
ボランティアをすること、ノットイコール、研究なんですけれど、
みんな積極的に参加してくれるので、本当にうれしいです。
110424_02
こんなかぶりものしたりしますけれど、松本ゼミはかぶりものOKです!
いろいろな方とお会いできるのがボランティアの醍醐味だとおもいます。
特に世田谷アートフリマは個性的な方々が多いので、本当に楽しいです。


今回、お会いした素敵な方がこちら。詳しくは次の記事で。
松本ゼミという寄席文字を書いていただきました。
110424_03
アートフリマにはこんな出展もあるんですね。私もはじめて知りました。
いつもかわいいTシャツとかバッジとか買って帰るんですけれど、
今回の一押しは個人的にはやっぱりこの文字ですかね。


今回参加した名前の一文字の人は、自分の名前を書いてもらったみたいです☆
110424_04
いしぐろくんのがとってもかっこいいです。うらやましい。
翔さんは、なんと、会場に「翔」という1文字がかざってあって、
運命的な出会いになったようです。ぜひ実家に飾ってくださいね~☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード