4月22日 第42回ようが*アワーズ

駒澤大学経済学部松本ゼミ用賀部には、現在15名ほどのゼミ生が
所属していると思うのですが、
20日の会議で、2年生の女の子が全員用賀部に加入することになりました!

用賀部は大きく分けて
・ようが*アワーズ担当
・編集担当
があります。

今後は金曜夜にアワーズ担当も編集担当も集まることになっていく予定です!
よろしくおねがいします。


さてさて、
第42回ようが*アワーズが放送されました!
にっしーが自分探しの旅から帰ってきました。
110422_01

今回の放送でにっしーの自分探しの結果がわかります。



学長奨励賞のことも発表されました!
110422_02

義援金もたくさん集まったようで、お金の行き先も発表されました。
ぜひぜひごらんください<(_ _)>



今回は、番外編1496chも放送されました。
ゆきとの話がとっても面白い。
そして2年生山崎くんの華麗なるボイパをおききください。

本当におもしろい!!現場でそれはそれは笑いました

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード