2010年度学長奨励賞をいただきました。

4月20日、2010年度の学長賞・学長奨励賞の授賞式がありました。

スポーツで優秀な成績をおさめたり、
新聞にのったり、テレビに出たりなどなど、
さまざまな基準があるのですが、

松本ゼミは、昨年度まちプレで優秀賞をいただいたこと、
小さくですが新聞にも掲載されたということで、学長奨励賞をいただきました。

それと、実はW受賞をさせていただいたのですが、
松本ゼミ用賀部も学長奨励賞をいただきました。
こちらが↓賞状とトロフィーです。
110420
最近は印刷された賞状も多いのですが、駒大の賞状は手書きです!
さすが書を重んじる仏教大学!!素晴らしい伝統だなと感じました。
なんといってもようが*アワーズのアスタリスクに、オンリー1をかんじました。

現在、こちらの賞状とトロフィーはハロー*ようがに置かせていただいております。
用賀のみなさんにみていただいたあとは、
トロフィーのほうは、にっしーの実家の鳥取を凱旋予定です。

小学生の時などは賞状をもらった人も多いのではないかと思うのですが、
おとなになってからもらう賞状というのは格別ですね。
またこれからもがんばろう!という気持ちにさせてくれます。

こうして受賞できたのも、用賀部の学生の頑張りと、
もちろん用賀部を支えてくださった用賀商店街振興組合の皆様のおかげです。
本当にこの1年間いろいろな方にお会いして支えていただきました。

2011年度もがんばっていきましょう!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード