ゼミのうれしい話題その1

まちプレの功績がたたえられまして、
松本ゼミが駒澤大学学長奨励賞を受賞することになりました!


また、ようが*アワーズも地域への貢献が認められ、
駒澤大学学長奨励賞を受賞することになりました!


本当は今日授賞式の予定だったのですが、中止になったため、
ブログでみなさんにお伝えします☆


これからも継続的にゼミ活動を頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>


また、先日Youga Summer Festival 007実行委員会 代表の横山さん
との出会いがありまして、
用賀における交流の輪が広がりそうです!


人と人とのつながりって本当に大切です。


震災が起きてから、何気ないことでも電話やメールで連絡がとれるとうれしくなります。


こうやって徐々にですが、人と人との輪がひろがってたすけあいも広がるとよいなと思います。


松本

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード