子連れおでかけMAP用賀編の振り返り会

地震の関係でアップが遅れました。

3月9日、経堂のNPO法人せたがや子育てネットさんの事務局で
子連れおでかけMAP用賀編(+梅ヶ丘編)の振り返り会が行われました。

一人ずつ、課題やよかったことなどを振り返っていきます。
110309_01
たくさんの意見がでました。

課題としては、作成した後どこで配っていくのかということでしょうか。
せっかく良いマップなので、いろいろな方にみていただければとは思います。

そして、マップ作成に携わってくださる人たちも増えるといいなぁと思います。
110309_02
松本ゼミ子育て部も今後、いろいろなマップ作成に携わる予定です!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード