都内の大学の入講状況

現在都内の大学の多くは入講制限を行っているようです。
(駒大、東洋、専修、明治、早稲田などなど)


いま、きっとゼミ生のみなさん、各大学の4年生が気になっているのが
「卒業式」はどうなるのか、ということです。


入社を遅らせる会社などもでてきているようですが、
その前にみんなが気になっているのが卒業式・・・学生にとっては一大イベントです。
袴を着ることを楽しみにしている学生もたくさんいます。
年末ぐらいから卒業式に向けて準備を行ってきた学生の姿をたくさんみてきました。
もちろん、東北ではそれどころではないのはわかっていますが・・・


駒澤大学経済学部の現代応用経済学科は設置から4年目、
今年初めての卒業生がでる年です。
松本も駒大にはいったのは2007年。
いまの4年生たちとともに4年間の生活を共にしてきました。
そういった意味で、就職が決まったという話を聞くたびにうれしくなったものです。
また、全員卒業できるとわかったときに本当にうれしかったのです。
卒業論文集もできあがって感慨深かったです。
だからこそ・・・
・・・
・・・
卒業式がどうなるのか気になります。。。


各大学のHPにアップされると思いますので、注意深く見守っていきましょう!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

松本先生

うっちーです。この前は、コメントありがとうございました。

そうですよね…私も松本ゼミの4年生のみなさまには、
ふれあいまつりを通していっぱいお世話になりました。

だからこそ、卒業式があって欲しいと思います。
祈ることしかできないですが…駒大関係者の方々、
どうか、卒業式を開催するように、お願いいたします。

あ、前回投稿した、姉歯ゼミの東北に親戚がいるゼミ生は
無事に連絡がとれたそうです。ご心配おかけいたしました。

松本ゼミの1年生は、連絡がついたのでしょうか??


うっちー

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード